素人美女系好き必見!楽天TVアダルトを無料お試し

【楽天TVアダルト】口コミ評価まとめ!利用者が辛口レビュー

楽天TVアダルトの口コミ評判のレビューまとめ
  • URLをコピーしました!

5万本以上のAVが見られる楽天TVアダルトですが、実際の使い心地や評判って気になりますよね。

この記事では、楽天TVアダルトの利用者の口コミや評判など最新情報を詳しく紹介します。

\1ヵ月無料トライアル実施中/

目次

【楽天TVアダルト】実際のユーザーによる良い口コミ評価

楽天TVアダルトの利用者からは、満足の声もあれば不満の声もあります。

それぞれの意見を比較して、サービスの良し悪しを判断してみましょう。

満足しているユーザーのレビュー① -「楽天ポイントで利用できる」

楽天TVでは楽天ポイントを消費して利用することができます。

アニメやドラマなどの一般ジャンルのみに限った話ではなくて、アダルトカテゴリーでも同様です。

楽天TVアダルトは2ヶ月目から楽天ポイントが使用できる

楽天経済圏に入っている方は、期間限定ポイントの消費も積極的に活用したいところですね。

初月の利用だけ、年齢確認も兼ねている「クレジットカード払い」を選択する必要があります。初回登録時だけは、お支払方法を間違って選択しないよう、ご注意ください。AVカテゴリーが見られなくなります。

満足しているユーザーのレビュー②「 無料トライアルがあるから、試しやすい」

一度、無料トライアルではじめてみて、サービスが気に入ったユーザーもおられます。

実際に利用してみて感じたことなんですが、1ヵ月無料であの動画数をタダで見られたのは充実しすぎです。

便利な機能が多くあり、解約後でも楽しめる工夫があったのは良いポイントでした。

オナ禁したいと考えている人でも、ハマってしまうほどだね♡

満足しているユーザーのレビュー③ -「画質が良い」

楽天TVアダルトでは、最大1080p-6Mbpsの高画質配信をされています。

古い作品は中画質で荒っぽいのもありますが、スマホ視聴であれば違和感を感じるほどヒドイものはありません。

専用の接続機器もあれば大画面で見ることもできるため、試してみる価値があります。

\1ヵ月無料トライアル実施中/

【楽天TVアダルト】実際のユーザーによる悪い口コミ評価

今度は、Twitterで確認できた悪い口コミについて紹介します。

不満を持つユーザーのレビュー① -「料金が高い」

不満を持つユーザーは、料金が高いと感じる方がおられます。

しかし、有名なサブスク型アダルト動画サイトの料金と配信本数を比べたところ、実は業界最安水準でだったんです。

スクロールできます
楽天TVアダルトH-NEXTTSUTAYA DISCASXCITY
料金(税込)1,760円2,189円2,619円3,135円
配信本数50,000本以上50,000本以上60,000本以上88,000本以上
公式サイト

「料金が高い」というユーザーは、そもそも見放題AVにお金を払いたくないという意向が強いかもしれません。

編集長

配信されているメーカーの強みがあるので、お好みのメーカーを基準に選んでいきましょう。

不満を持つユーザーのレビュー② - 作品数が足りていない

一部のユーザーからは、動画のバリエーションに物足りなさを感じる意見が見られます。

確かに、DMM(25万本)と比べると劣っているのも事実なので、不満感があるのも共感できます。

ざっくり言うと、万人受けする無難な作品が多く配信されているため、こだわりが強い性癖がある方には刺さりません。

また、TwitterではH-NEXTを推す方もおられました。

個人的には、サイト内の検索機能や使い勝手が優れている点において楽天TVやDMMが好きでした。

恐らく、H-NEXTを気に入る方はFALENOにこだわっているのかもしれません。

不満を持つユーザーのレビュー③ -「課金してしまってた」

楽天TVアダルトは、自動課金継続システムが採用されています。

ゆえに、気付かずに課金を続けていたユーザーがおられました。

意図せず継続するのは良くないことなので、解約の目処をしっかり立ててから利用すべきですね。

なかには、無料期間だけ契約して解約日を忘れないようカレンダーを活用する方もおられました。

【楽天TVアダルト】実際のユーザーによる気になる口コミ評価

Twitterでは楽天TVアダルトそのものを、よく知らない方が多くおられました。

実際の生の声をピックアップしてみます。

まだ使ったことがない人の疑問① -「AVが見られるの?」

利用前のユーザーからは「そもそもアダルト動画が見られることを知らない」という方が多くおられました。

大々的には宣伝できない都合もあるため、知る人ぞ知るサービスという立ち位置でしょうか。

知らずに楽天TVを登録した方の中には、棚から牡丹餅感覚で喜びを感じている方もおられます。

まだ使ったことがない人の疑問② -「サービス終了の可能性がある」

Twitterでは、サービス提供が終了することを危惧する声もありました。

直近で考えると、ギャオがオンデマンド配信事業から撤退しているため、楽天TVも他人ごとじゃないと考えるのも普通ですよね。

もしサービスが終了してしまったら、購入していた作品も見られなくなってしまいます。

しかし、楽天TVにおいては、現在も登録者数が右肩上がりで増えていることが公式サイトでも公表されています。

「Rakuten Rewards」の当第2四半期の売上収益は231億円(前年同期比18.2%増)を計上するなど、売上収益が順調に伸長。その他、「Rakuten TV」(総登録者数 約5,860万人 前年同期比63.9%増)

引用│楽天公式サイト

これはつまり、楽天TVの利用者も売り上げも伸びているため、安定した運営が続けられているということです。

なので「楽天TVが無くなる」と考えるのは、気が早い判断だと考えます。

楽天TVアダルトで無料トライアルが実施中

楽天TVアダルトでは、初回登録時に無料トライアルが提供されています。

無料期間中にサービスを試して、自分に合うかどうか判断しましょう。

ただし、無料トライアル期間が終わる前に退会手続きをしないと、自動的に有料プランに移行する場合があるため注意が必要です。

楽天TVアダルトの口コミ評価の、まとめ

総合的に見ると、楽天TVアダルトは多くの利用者から好評を得ています。

ただし、個々人の好みや利用目的によって評価が分かれることもあるため、実際に自分で試して判断することが大切です。

まずは30日間の無料トライアルを試してみて、合わなければ解約するだけでも問題ありません。

\1ヵ月無料トライアル実施中/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次