素人美女系好き必見!楽天TVアダルトを無料お試し

FANZAの閲覧・購入履歴を確認する方法を画像付き解説

FANZAの履歴
  • URLをコピーしました!
男性

FANZAでは購入履歴や検索履歴って残らないの?

FANZAで作品を購入した場合は、マイメニューの購入済み商品から購入履歴を確認できます。

また、過去に閲覧したページの履歴から見返すことも可能です。

本記事では、機械操作が苦手な人でもFANZAの購入履歴、閲覧履歴を確認・削除する方法をわかりやすく解説しています。

この記事はこんな方にオススメ
  • 購入した作品を、履歴から確認したい
  • 作品名を忘れてしまったから、検索履歴から確認したい
  • 購入履歴 or 検索履歴を削除したい!
編集長

記事の最後には、タダでAVを見放題視聴できるサブスク動画も紹介しています。

楽天TVアダルトのトップページ

\1ヵ月無料トライアル体験/

目次

FANZAの購入履歴を確認する方法

FANZAの購入履歴を確認する方法

購入したFANZAの作品は、マイメニューにある「購入済み情報」のフォルダ内に保存されています。

動画を購入したら画面右上の人型アイコンから開き、購入した作品のカテゴリーをタップしてみてください。

FANZAの購入履歴を削除する代替え案「非表示機能」

FANZAでは、購入した作品自体を削除することはできません。

しかし、購入した作品一覧から非表示設定することで、削除したような形でフォルダ内を整理できます。

FANZAの履歴を削除(非表示)する手順

FANZAの購入履歴を削除、または非公開にする方法

過去にFANZAで購入した作品を非表示設定する方法は簡単です。

まず右上のアカウント情報から「購入済み/マイページ」の中にある作品を選択します。

選択した作品の右側に「非表示にする」の項目があるので、そこをタップ。

非表示前に確認のダイアログが表示されるので、よろしければ「OK」で完了です。

FANZAの購入履歴を削除、非公開にした画面

すると購入した作品一覧から、履歴に残っていた作品を非表示にできます。

削除(非表示)したFANZAの履歴を復元する方法

FANZAの購入履歴を復元させる方法

非表示にした作品を復元することも可能です。

購入済み商品一覧から「非表示商品一覧」を選択すると、非表示にしてきた作品が表示されます。

「非表示を解除」をタップすると、チェックマークが表示されるのでタップしていきましょう。

再度「非表示を解除」をタップすると、ダイアログが表示されるのでOKをタップしたら完了です。

FANZAの閲覧履歴を削除する方法

そもそもFANZAでは、サイト内を巡った「検索履歴」が表示される機能はありません。

閲覧した動画のページを確認したい場合は、ブラウザ内の履歴から確認する必要があります。

FANZAの履歴を確認する手順

FANZAの履歴を検索する方法

chromeやsafariにある右下の設定メニューから「履歴」を開きます。

上部に検索欄があるので、タイトル名や見た動画のキーワードか「fanza」と入力しましょう。

すると、閲覧した作品のページを再確認できます。

FANZAの履歴を削除する手順

FANZAの履歴を削除する方法

ブラウザの履歴を削除する方法も簡単です。

「履歴」または「閲覧履歴データの削除」を選択し、期間指定を行います。今回は1時間以内を指定しました。

「閲覧履歴」だけチェックマークを残して、「閲覧履歴データを削除」をタップ。

期間指定した時間帯に見たページが削除されています。

期間指定は24時間、1週間、1ケ月、全期間と指定できるので、一括で削除したいときは便利です。

編集長

自動入力のパスワードを保存している人は、チェックマークを外しておきましょうね

まとめ:FANZAの履歴は、ブラウザ上で確認・削除できる

FANZAで購入した作品はマイメニューの「購入済み商品情報」に保存されます。

閲覧したページ履歴は使用したブラウザ上に保存されているため、そこから確認しましょう。

購入履歴だけは削除できませんが、見なくなった作品を整理できるので試してみてください。

男性

カードに利用履歴が残るのが都合悪いな…。

そう考える方は、DMMプリペイドカードを使って利用バレ防止で購入しましょう。

コチラの記事では、誰にもバレることが無くFANZAでエロ動画を買える方法を紹介しています。

\初回購入90%OFF割引/

おまけ:楽天TVアダルトが1ヶ月無料体験できます。

楽天TVアダルトのトップページ

AVを見放題で楽しむなら、1ヵ月間無料利用できる楽天TVアダルトがおすすめです。

楽天TVアダルトとは楽天が運営するサブスク動画配信サービスのことで、無料期間中は5万本以上のAVを何度見てもお金がかかりません。

カードの履歴も残らないため、利用バレせずして上質なAVを見られるのは最高でした。

ただいま登録日から31日間無料トライアルが実施されているため、とりあえず色んな動画を幅広く見たい人は利用してみてください。

>> 詳しくはコチラの記事で、すぐにおかずを見つけられる方法も解説しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次