素人美女系好き必見!楽天TVアダルトを無料お試し

元AV女優『尾上若葉』2023年の現在は?noteで自叙伝を綴っていた!

尾上若葉の現在
  • URLをコピーしました!

結婚出産の夢を語って2018年に引退したあと、風俗店に勤務していた尾上若葉さんは何をしているのか?

残念ながら何をしているかわかりませんでしたが、独自の調査方法で最新情報を徹底分析し復帰の可能性があるかを大予想しました!

更新日:2023/4/14

目次

元AV女優『尾上若葉』とは?プロフィールをおさらい

尾上若菜
生年月日1990年02月17日
身長152cm
スリーサイズ96-58-89
カップH
活動歴2012 – 2013
2015 – 2018

尾上若葉の現在までの経歴は?

尾上若葉さんがデビューしてから現在に至るまでの情報を振り返ります。

尾上若葉「1万円欲しいな…」

新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女 尾上若葉

尾上若葉さんは2012年にkawaii*専属女優としてデビューされました。

もともと産婦人科の看護師として仕事をしていましたが、幼少期から「テレビに出たい」という願望を持っていたため、アイドルのオーディションなどを受けていました。

しかし合格に至らず夢を諦めていたときに、街中でモデルの勧誘を受けます。

実はこれがAVのスカウトだということが発覚。よからぬ事態から立ち去ろうとしましたが、謝礼1万円の誘惑に負けてしまい事務所の社長と面談する流れになりました。

話をしていくうちに信頼が生まれていった尾上若葉さん。

留学するための費用も必要だったことから「とりあえず留学するまでの2年間だけ」を条件で、デビューを決められました。

一度目の引退

2013年から専属を離れ、働きやすさと稼ぎやすさ重視でキカタン女優に転身された尾上若葉さん。

予定通り、同年9月にカナダ留学を理由に一度引退を発表しました。

知ってる方も多いと思いますが、
尾上若葉

引退します・・・

デビューして1年2ヶ月色んなことを学びました(o^^o)

http://blog.livedoor.jp/wakaba_onoue/archives/32295932.html

皮肉にも芽が出始めたのは尾上若葉さんが引退した後。

上原亜衣さんW主演を務めた『美少女ふたりでエッチッチ! 尾上若葉 上原亜衣』という作品で作品賞を受賞されました。

しかも後日談によると、2014年のスカパー!アダルト放送大賞でも「引退していなければ新人賞も受賞されていた」という評価されていたほどでした。

若葉「そうそうそう! で、これはあとで聞いた話なんですけど、引退って言ってなければ、私、新人賞にもノミネートされてたんですって! 」

https://xcity.jp/idol/detail/6167/?interview_id=102952

尾上若葉「やっぱりこの仕事は楽しい!」

復活 尾上若葉

デビュー前からカナダへ留学することは決まっていましたが、活動するうちに辞めたくない気持ちも芽生えていた尾上若葉さん。

留学のために引退していましたが、帰国後に友人と休暇を楽しんでリフレッシュしているときに「当時の肩書き自体が好きだったな」と思い老けることがあったそうです。

2014年6月の更新を最後に止めていたブログを再開し、1年5ヵ月ぶりにブログにて復帰することを報告されました。

復活するからには1番上まで行きたいと思ってます(≧∇≦)

http://blog.livedoor.jp/wakaba_onoue/?p=7

帰国して間もなく看護師として働かれていましたが、徐々にAVの仕事を増やす生活スタイルを送り、週7で働く怒涛のスケジュールをこなしていました。

若葉「はい。日本に帰ってきて、2、3ヶ月してから看護師に戻って常勤でずっと働いていて復活ってなってからも常勤をやってて。 」

https://xcity.jp/idol/detail/6167/?interview_id=104021

活動が本格化

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次