素人美女系好き必見!楽天TVアダルトを無料お試し

元AV女優『長瀬愛』2023年の現在は?子供の写真をFacebookで大公開!?

長瀬愛の現在
  • URLをコピーしました!

Facebookで本人のアカウントを開設し、子供の顔写真を公開していた長瀬愛さんは現在何をしているのか?

残念ながら何をしているかまでは判明しませんでしたが、独自の調査方法で最新情報を徹底分析し復帰の可能性があるのか大予想しました!

更新日:2023/1/7

目次

元AV女優『長瀬愛』とは?プロフィールをおさらい

名前長瀬愛
生年月日1979年10月26日
身長145cm
スリーサイズ145-82-58-84(C)

長瀬愛の現在までの経歴は?

長瀬愛さんがデビューしてから現在に至るまでの情報を振り返ります。

「ゆうか」の名前でデビューした長瀬愛

1998年8月1日、長瀬愛さんは「ゆうか」という名義で『純情女子高生 ゆうか18才Cカップ Part.1』の作品でAVデビューを果たします。デビューのきっかけは、スカウトによるもの。

インディーズ時代から無名の素人として多くの作品に出演してこられました。この頃に活躍されていた世代と言えば、彩名杏子白石ひより鮎川あみ(敬称略)がおられましたよね。

正式に「長瀬愛」の名義でデビューした作品や時期は明確にされていませんが『ザ・カメラテスト』の出演回が『密かなデビュー作』だと言われています。

「長瀬愛」に改名し、テレビ出演

徐々に人気をつけてきた長瀬愛さんは2001年には日テレの深夜番組「マネーの虎」のオープニングシーンで、札束を握った女子高生役として登場します。

アイドルグループを結成

デジモで蘇る 不朽の名作シリーズ VOL.1 IEポリスBOX

長瀬愛さんは2002年、桃井望、堤さやか、樹若菜と共に『minx(ミンクス)』というアイドルグループを結成します。

CDやパロディー作品をリリースするなど、その名を広めていきました。

「名もなき企画女優」から始まり、メジャーデビュー後は「AV界の女王」として君臨するまで出演作品は1,000本以上と言われています。

のちに笠木忍、堤さやか、桃井望と共に、長瀬愛さんは『インディーズ四天王』と呼ばれる存在となりました。

長瀬愛「なんで私が…!?」

炎

同メンバーの桃井望が事件に巻き込まれ亡くなったことにより、 2002年10月にminxは解散します。

事件は共にいた一般男性による無理心中だとして捜査が進められていましたが、不可解な点が多く現在でも未解決事件のままです。

漫画を連載後、引退

2003年7月1日、長瀬愛さんが原案を務めたマンガ『長瀬愛物語』の連載スタートします。

内容としては自身のAV女優としての体験談を描いた自叙伝で、業界の裏話や面白エピソードなど書かれています。

この頃から引退について触れておりヘルニアによる入院とリハビリを繰り返す葛藤が描かれていました。

そして翌年の2003年11月21日に『長瀬愛 公式引退作品』をリリースし、これが長瀬愛さんの表モノの引退作となります。

長瀬愛 公式引退作品

引退後に無修正動画を解禁した長瀬愛

長瀬愛の現在
出典│カリビアンコム「長瀬愛」

長瀬愛さんはそのまま引退されたと思われていましたが、なんと2005年に裏ビデオに出演されていました。

どのような経緯があったのかは不明ですが、高いギャランティの声がかかって一肌脱いだのであろうという予想ができます。

結婚して一児のママになっていた!

長瀬愛の現在

裏モノ出演で電撃復帰が期待されましたが、その後は音沙汰がなくなりました。

しかし調べたところ、ご本人のFacebookを見つけました。

プライベートをあらわにした2010年代の様子を写真付きで投稿しており、結婚して子供がいることも明かしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次